よかったとおもう記事

やる夫のグルメ 安酒処分法【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

カクテルを作ろうと思っていたのをわすれてた。。

バンビ、ゴジラに会う!

http://www.geocities.jp/akaminey86/movie_godzilla.html
これもひどい。
グロ注意

そろそろLISPブームが再来する - やねうらお−ノーゲーム・ノーライフ

あと、会員のログイン管理をしないといけないようなWebサイトは、ユーザーからのログイン状態や画面遷移に関して直前の操作を記録しておかないといけないことが多々あるが、そういったパラメータの引き渡しにしても、LISPならLISPの実行環境まるごとを取得して、それをDBに文字列として保存しておけば、次にそのユーザーからアクセスがあったときにその実行環境をDBから復元すれば楽に書けるのかも知れない。なんだかミラクルだ。

LISPすげー。そっか DBにそのまま保存できるのが、LISPのいいところかも。

あなたの会社の常識 (IT会社)【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

    ( 作 仕  ソ  も
     ) 業 .様 .| う
    ( は 書 .ス
     ) 嫌 作 .か
    ( だ  る .ら
     ) お
    ( !
     〜、_       _
        `,〜〜〜´
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

これはすごく分かる。

適切なクラスタ数を推定するX-means法 - kaisehのブログ

k-means法で満足しちゃダメだと。
X-means法面白そう。