DS lite

DS lite 黒いヤツ

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」って書いたら、
もらえるかも〜。
でも、もう僕には、必要ありません。
だって、とうとう手に入れちゃいましたから


早朝から、某AEONへ行きました。
着いたら、子供たちが2、3人いて、
「お前らも、DS狙ってきたのか?」
「だが、負けん!!」
みたいなノリで、開店を待ちました。


開店と同時にラッシュです。
こんなに一生懸命走るのは、何年ぶりでしょうか?
でも、走っていると、子供たちの向かう方向とDS売り場が違っているのに気づきました。


DS売り場に到着すると、
DS liteのジェットブラックが溢れておいていました。
難なく、一つゲット。
子供たちは、どこに向かっていたのか、不思議に思いましたが、
目的を達成できたので、満足満足。