よかったとおもう記事

フィリピンの学生との会話から気づいたこと「英語を勉強することは、勇気を鍛えること」 | Lifehacking.jp

Skypeを使って、フィリピンの学生と英会話して、英語力アップという勉強法を知ることができた。
毎日25分の英会話で5000円ならなかなかのコストパフォーマンスではないかと思う。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/07/09/047/index.html

バリデーションの指針。
ユーザに考えさせたり不安にさせたりしたら負け

http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-270.html

定時になったら、帰ろうという雰囲気が欲しい。

エンジニアとしての歩き方 - 都元ダイスケ IT-PRESS

懇親会でコーラを飲もうと思った。

http://www.cookpad.jp/recipe/751227

コンソメの代わりにコンソメスープの元
エリンギの代わりにピーマンを輪切りにして食べたら、おいしかった^^

おいしかったけど、もう少し野菜を入れたら良さげ。
次は玉ねぎも入れたらどうなるかしらと思った。