よかった記事

やる夫ブログ や る夫の医学 口内炎

1910年の人が想像した2000年の生活イラストいろいろ - GIGAZINE

なかなか面白い。
携帯電話やインターネットはすごい技術だと改めて思う。

ソフトウェア技術者のための英語:An Agile Way:オルタナティブ・ブログ

世界の技術の流れに英語は大事すぎ。
ボキャブラリが少ないと最近思う。

アウトプットするのは、どうしよう。
英語で色々記録するとか。。。

ニンテンドーDS史上一番面白いゲームは何だ?:VIPPERな俺跡地

すばらしきこのせかい か
やったことないけど、なんかやりたくなってきた.

九州大学のエジプト料理 ナビさん | Find Create and Act

九大のカレーといえば、ナビさん。
どこかにお店を出したという話は聞いていたけど、九大の中だとは知らなかった.
久しぶりにいきたいけど、休日はやっていないかな?

小沢なつき - Wikipedia

まさか、AV女優になっていたとは、驚いた

メモリーよ、ありがとう

Javaのメモリの扱い方について
来週、読む。

Getting Real: The smarter, faster, easier way to build a successful web application

理想的なプロジェクト開発手法?
ソフトウェア開発での自己哲学を考えるきっかけになりそう。


ざーっと読んだけど、ためになる。
繰り返し読みたい。

2009-05-27

大統領、任期後が悲惨だ。
盧武鉉さんも自殺するなんて、大変

Yahoo! JAPAN

10年で、結構変わるもんだ。
他の都市でも、見てみたい。

金を払っても使いたいサービス多数あり―フリーミアム・モデルをもっと真剣に考えるべきだ | TechCrunch Japan

自分は、api資料などのレファレンスを、Dropboxで利用
複数のパソコンで、共有するのにとても便利
今は、フリーで2GBまで使用できるけど、お金を払うなら、
50GBで年間100ドル
100GBで年間200ドル


あと、写真のバックアップストレージに、Flickerを考え中。