リバレインの大塚家具に遊びに行った。

驚いたのは、受付があって、店員さんが中を案内してくれるところ。
うざい気もするけど、いろいろ質問ができるのでよいと思う。

教えてもらったこと(自分偏向あり。)

  • たんすの機能は、物を入れるだけじゃなく、服の保管ということ
    • 湿度を一定に保つので、服が長持ち
    • 中に何も入れていない状態で、棚をもどしたら、別の棚が飛び出てくることあり
      • 機密性が保たれているので、いいらしい
    • 棚を取り出して、裏を見てみて。
      • 上げ底だったりするのはよくないらしい。
  • アーロンかわいいよアーロン
    • 大塚家具の電算室でも使っているらしい。
    • 二つの大きさがあったけど、小さいほうが心地よかった。
    • 肘置き重要。
  • 本棚はどれでもよくね?
  • キッチン周りで色を統一
    • 食器棚とかはどうせ汚れるし、痛みやすいので、消耗品と考える。
  • それ以外で色を統一
  • うちはアート引越しセンターと提携しているから、安くしてやるぜ。
  • ナショナルとも提携しているから、照明器具とかも買ってもいいかもね。

ということで、

アーロンにほれてしまった。