読みまくり

たまにはね。

ハクバノ王子サマ 6 (ビッグコミックス)

ハクバノ王子サマ 6 (ビッグコミックス)

心理描写が秀逸なこのマンガ。
5巻に比べて、切なさが倍増ですね。
本編と関係ないけど、最後のコマのタカコさまがかわいす。

おとぎのまちのれな 1 (アッパーズKC)

おとぎのまちのれな 1 (アッパーズKC)

発情ってエロイね。
絵の周りの♂記号が、エロさを深める感じでgood。

ガリチョタ以外のUMAが出現。
ちょっと、ストーリーが進む〜

おとぎのまちのれな 3 (アッパーズKC)

おとぎのまちのれな 3 (アッパーズKC)

2巻からのストーリーは進まず、外堀を埋める感じ。

駆け落ちですか。
ほかの町にも、ケガリチョタが伝染してそうで、怖いね。

コロちゃん、えろすぎじゃね?
それとも、ケガリチョタにすでに憑かれてるとか?
婦警さんが〜(;´Д`)

メイドktkr
純愛っぽくなってきました。
乱れてきました。
いよいよ、クライマックス!!

おとぎのまちのれな 7 (アッパーズKC)

おとぎのまちのれな 7 (アッパーズKC)

せつねー。
でも、いい感じでまとまってて好きなマンガになりました。
ミミーは、中途半端な気がしたけどね。

シリアスなのもいいけど、
ギャグなオチもいいね。

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

こういうふうに怒れるかな〜
でも、その子のことを思えばこそかな。
癒されました。

県庁の星 (2) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)

県庁の星 (2) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)

こういうビジネスものに最近はまりつつある〜

県庁の星 (3) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)

県庁の星 (3) (ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR)

再建できるか?
4巻が楽しみ

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

さくらんぼシンドローム 1―クピドの悪戯2 (ヤングサンデーコミックス)

クピドも読まなきゃ。
この人のマンガの女の人は、色気があっていいね。