007と勘違いしてたよ。

スパイ大作戦 シーズン1 [DVD]

スパイ大作戦 シーズン1 [DVD]

↑じゃないよ。


MI3(ミッション・インポシブル3)を観にいった。
映画館のお姉さんは、「エム・アイ・スリー」と発音。
その言い方が、正式名称なのか気になったけど、
聞く勇気は、あるわけでもない。
ところで、アクション映画を映画館で見るのは、初めてではないか?
映画といえば、しんみりとした映画か、ミュージカル、あとアニメを見るのが多い僕。
貴重な体験だね。


でも、映画館で見て、よかった。
音の臨場感がすごいね。
今度からは、もう少し積極的に観にいこうかな?


ところで、恥ずかしながら、僕はミッション・インポシブルを007シリーズと勘違いしていた。
あとで、ネットで調べたら、スパイ大作戦なるテレビドラマが原作とか。
また、一つ学びました。