ビリヤードとかボーリングとか。

おすすめ度 ☆☆☆★★(整備がいまいちと思います。。。ごめんね)


平日というのに、遊んでしまった^^;
行ったところは、レジャッパというお店で、
ボーリングがあったり、ビリヤードがあったり、インターネットカフェがあったり、
パットゴルフがあったり、小さなゲームセンターがあったり、
まあ色々遊ぶのがあって、面白そうなところです。


平日のお昼ということで、店の中はガラガラ。
おかげでのんびりと楽しめました。
ボーリングは、14レーンぐらいあるんだけど、
僕ら以外は誰もやっていない。
なんか、閑散としていました。
ガランガラン
という、ピンの倒れる音が響いて、新鮮でした。
(144,130ぐらい?)


ビリヤード台は7台ぐらい?
久しぶりにやったんだけど、下手は下手なりに色々楽しめたと思います。
とりあえず、ナインボールのルールを思い出したのは、よかったと思います。
途中、店員さんが混じってきて、すばらしいプレイを見せていただきました。
感じの良い人で、楽しませてもらいました。


ゲーセンコーナーでは、ちょっと残念なことが。
ポップンミュージック太鼓の達人など、音ゲーが結構そろっていたんですが、
整備が行き届いていないらしく、ことごとく使用不可。
これは、ちゃんとして欲しいです。


ということで、おすすめ度は ☆☆☆★★